SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

仲良しきょうだい そしてスマホポシェット

さきほど長男の部屋に行ったら、こんなものが壁に貼られていた。



大きなポスターだ〜〜Σ@0@; いつの間に買ったんだろう^^;
2月のコンサートのチケットもゲットしているほど、好きなアーティストらしい。
でも、これを見た二男



「なんで男ばっかのポスター貼ってんだ、お前ホモか?!」



わはは^0^;
二男、「スポーツ選手ならまだしも!」ですって(笑)


のらりくらり、柔軟な長男と、ザ・昭和の男(平成生まれなのに・・)の硬派な二男。
このふたり、まったくタイプが違うのですが仲がいいんですよ〜
普段の会話もとってもおもしろいのです♪
今夜は夫も加わり、男3人、長男の部屋で何やら盛り上がっていました^m^






さて、ハンドメイドはスマホポシェット〜


このポシェットにはリバティ生地がよく合うと思うのです^^
子どもっぽくならなくていい感じです。




反対面は、山吹色の帆布+レース。
ビニールポケットにスマホを入れて、ポシェット部分にはICカードやハンカチ類、鍵など入れるといいな、とイメージしているので、ちょっと小ぶりな作りです。





全部で3色作りました*^-^*




イエロー、グリーン、ピンク系の小花。
主張しすぎないので、心地よく使えそうです♪
ICカードケースとともに、金の道銀の道に並べましたので、ご覧になってくださいね*^-^*






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317