SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

その子かい そしてICカードケース最終章

昨日、合唱練習から帰宅したら、姪っ子が来ていました*^-^*



おしゃべりもお歌もすっかり上手になって、ピアノに向かう姿もサマになってきました。
見よ、この大胆なタッチを(笑)


すっかりたくましく成長している姪っ子に、先日お洗濯した我が家のぬいぐるみたちを見せてみました。


このなかから、彼女が選んだのが・・



これ↑ という事実(笑)




ボストン時代に、ハロウィンのときに英語の先生からもらった蜘蛛のぬいぐるみ^^;
脚のところが手袋状になっていて、動かすことができます。
それにしても、なぜにこの子を・・・^^;
はっきりした色彩だからかしら?
笑えました〜〜





そして、夫と長男は今年も参加しました、



「深夜のソフトボール大会 in東京ドーム!」


野球好きにはたまらないですよね^^
たとえ集合が深夜3時半だったとしてもね(笑)






そして、ハンドメイドはICカードケース最終章♪


綺麗な色のリバティです。




色違い、柄違い。
小花リバティは可憐な印象です*^-^*






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317