SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

合唱演奏会に行ったよ そしてICカードケース第2弾

昨夜、友人が音楽監督をつとめる合唱団の演奏会に行ってきました。




こちらの合唱団は2012年に発足し、目指しているものは「ジャンル・時代・言葉・地域を超えた名曲をプロ団員とともに高いレベルで演奏することで、お互いを高め合い、すべてのいのちに感謝し続けること」だそうです。
確かに、この日のプログラムも実に様々な雰囲気の曲で、あまり聴いたことのないタイプの演奏会でした。



指揮者の大貫くんは大学時代から才能あふれる人でしたが、理工学部を卒業してから、東京芸大声楽科に入学し、いまやすっかりプロの音楽家になってしまいました。
大学時代はクールな印象だったのですが、昨夜の演奏を聴いて、こんなに熱い人だったんだ・・・!と少しばかり驚きました。
音楽を本当に愛していて、やりたいことがまだまだいっぱいあるんだなぁって感じた^^
合唱団のメンバーもひとりひとりがソロで歌えるくらいレベルが高く、昨夜の演奏を聴いて「一緒に歌いたい!」と思ったかたが来年のステージには立っているかも・・・なんて*^-^*
いいもの聴かせていただきました。
川口リリア音楽ホール、湘南台からはとっても遠かったけれど、行ってよかったです(笑)


今日はわたしも合唱の練習に行ってきました。
こちらは、来春の本番に間に合うのかな〜〜と少しばかり(いや、かなり)不安です^^;





ハンドメイドは色柄違いのICカードケース。


穏やかな黄色ベージュのスミレ柄リバティ*^-^*
優しい雰囲気です。



内側もベージュを基調にシンプルに。



あたたかみのある作品になりました*^-^*





『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317