SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

稲葉選手の引退 そしてミニポーチふたたび

昨日の日本ハムファイターズ・稲葉篤紀選手の引退宣言。


悲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜T0T


転勤で北海道に住むことになって、ファイターズを応援するようになって、選手ひとりひとりに関心がわき、愛着を感じるようになって。


稲葉選手は、1番好きな選手でした。



プレーでの活躍ぶりは言うまでもないですが、なにより、お人柄がうかがえる温かい笑顔や、インタビューでの誠実な受け答えがとても素敵でした。
「全力疾走」は今や稲葉選手の代名詞ですが、どんなにベテランになっても、常に一生懸命野球に取り組む姿からは、人として学ぶことがたくさんあると思います。
北海道への恩返しのために、何ができるかを考え、実践してゆく社会貢献、地域還元プロジェクト(Aiプロジェクト)などは、もう、、、、泣けます!



稲葉選手、たくさんの感動をありがとう!!
そして、残りのシーズン、どうぞ楽しんでください*^-^*
そしてそして、願わくは、選手でなくなっても、これからもファイターズの一員であってほしいなぁ・・・!







ハンドメイドはミニポーチ第二弾。


色もプリントもお気に入りの生地で^^





サイドのタブはカラフルなリボンにしました^^
内布は上品カラーのしましま。




たくさん作って並べて吊るしてみたいなぁ*^0^*