SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

マック引退 そしてがまぐちちゃん

昨日はファイターズの金子誠選手のラストゲーム。


引退セレモニーでは稲葉選手と涙の抱擁。
ベテランから若手まで、ほとんどの選手が号泣状態という、とても感動的なセレモニーでした。
もちろん、見守るファンも号泣です〜〜〜



ファイターズひとすじ21年。
金子選手の守備はまさしく神でした。もう見れないのは寂しいT_T

感動をありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!







ハンドメイドは久しぶりのがまぐち♪


ころんとしたサイズ感が可愛いです^^
何を入れるか・・・いろいろな方に聞きましたが、飴ちゃん!というお答えが一番多かったです^0^



まさにガマの口みたい^^




飴ちゃん、お薬、コイン、いろいろ入れてください*^-^*








『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317