SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

水は・・・・ そして爽やかショルダーバッグ

今年は6月も7月も雨が多いとの予想。
嫌だな>_<
水の事故も起こっています。本当に悲しいT_T
わたしは泳ぎが得意じゃないこともあり、結構水が怖いんです。
もし、子供がおぼれても助けられる自信がないから、プールや海にはあまり行きたくないくらい^^;
もう子供は大きいけれど、やはり「釣りに行ってくる」などと言われると、すご〜〜く心配です。
自分が寝た後に、息子たちがお風呂に入るのも実は嫌。
もし、お風呂場でうっかり寝ちゃったりしたら・・・なんて考えると怖くて!
「どんだけ心配性なのよ!!」
と息子たちにはあきれられていますけど^^;
海より山派のわたしです。





今日はショルダーバッグです♪


グレー、グリーン、イエローの色合わせが絶妙のUSAコットンをメインに♪
涼やかなイメージです。



グレーの帆布を本体に使っていますので、しっかり自立します。
サイドのポケットはスマホやICカードケースを入れるのにちょうどいい^^
内側にも小物整理に便利なふたつのポケット。



ちょっと気持ちが明るくなるような、爽やかなバッグができました*^-^*




お庭のあじさいが綺麗に咲いています^^


雨模様も植物にとっては恵みの雨ですね*^-^*




☆いつも『金の道銀の道』へのお立ち寄り、ありがとうございます!!
 今回の出店は6月19日(木)までです。
 次回は7月20日(日)からとなります^^


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!