SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

エレガントなブックカバーと中身

久しぶりにブックカバーを作りました。



新書サイズです。
大柄な模様がヨーロピア〜ンな雰囲気♪


ピンクとベージュでまとめました。
エレガントです。エレガントにしたかったんです。
なぜかというと・・・・・




プロ野球VSメジャーリーグ  戦いの作法 (PHP新書)

プロ野球VSメジャーリーグ 戦いの作法 (PHP新書)




この本をカバーしたかったから(笑)
「戦いの作法」とか、すごいカッコイイお題ですよね♪
前作の『投手論』もまだ読み終えていないのに、新刊出たから買ってしまった^^;
吉井さん、前ファイターズピッチングコーチだからね。ファイターズファンとしてはまず買わないとね^0^


エレガントなカバーの中身がこれとは、よもや誰も思わないだろう(笑)