SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

今日までのんびり そしてカードケース

今日まで長男は出席停止。
もう体調は戻っているので、本当はいけないと思いつつ、先週土曜日には塾の授業には行ってしまいました。
今日も「元気なのに学校行かないとか、サボってる気分・・・・」ですって。
わたしは朝少しお寝坊ができるので、長男のお休みを大いに楽しんでいたのですけれど(笑)
ダメな母です^^;
でも、薬の影響なのか、やはり体が本調子でないのか、昼食後「すごく眠い〜〜〜」という長男。
いつも眠いわたしは張り切ってお布団を敷き(笑)、二人そろってお昼寝をしてしまいました^^;
家族にうつったら嫌だな〜>_< と心配しましたが、いまのところ大丈夫そう^-^
明日からは長男もまた忙しい毎日です。
気温の変化が激しい季節。無理しないよう、残り少ない高1ライフを楽しんでほしいです♪





増税が目前で、いまのうちにと注文したハンドメイド資材がぼちぼち届いています^^
ビニール袋に50個とか、100個とか詰まったホックや金具を前に、にんまりするわたし(笑)
生地はもちろんだけれど、こういう副資材もたくさんあるとなんか嬉しいのだ*^m^*
よく父が、台所洗剤とか掃除グッズを買いだめして母に怒られているのですが、わたしも父にそういうとこ似てるのかも・・・・
微妙に複雑ですが、気持ちよく使い切れるよう、創作がんばるもんね!^0^/



今日はプレゼント用のカードケース*^-^*



birch fabrics のオーガニックコットン^^
地味めな色合いなんだけど、結構こういう生地のほうが長く持っていて飽きないというか、しっくりくる気がします。



全体的におとなしめな印象なので、ファスナーは明るいブルー^^



「すごい収納力!」と喜んでいただけました*^-^* よかった♪
日々の生活のなかで、ショップカードってどんどん増えていきますものね。
お得なものから、もう使わないかな?というものまで・・・わたしも先日、カードの整理をしました。


4月からはまた新しい気持ちで生活をスタートさせたいから、日々ちょこっとした生活の整理整頓、しています^0^





☆3/19(水)まで出店しています♪
お気軽にお立ち寄りくださいませ*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!