SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

長男ダウン そしてキーケース

今日はやっとこさ春らしい陽気^0^
これからは三寒四温で季節が進むとか。本当にやっと!です。
先日買ってきた、淡いイエローやピンクのお洋服も出番を今か今かと待っています(笑)
あとは冬の間に怠けた体を引き締めるだけ・・・これが一番つらいっ>0<



せっかく暖かい朝なのに、昨日から体調不良を訴えていた長男、やはりお熱があって今日はお休みしています。
朝は誰よりも早く、帰りも夜遅い長男なので、多分体からの「休ませて〜〜〜」というメッセージなのでしょう^^;
明日にはよくなるといいのですけれど。



かたや、二男はいよいよシーズン真っ盛りの花粉にやられています*_*;



“ I have hay fever!!! ”


となぜか英語で叫んでいます(笑)
目がね、とってもかゆいんですって>_<
こちらはシーズンが過ぎるのを待つしかないですね・・・







今日は久しぶりにキーケースです。




メトロ生地で大人っぽい印象になりました。




中はグレー系。ポイントにギンガムチェックを使いました。
お好みでチェーンなどをつけるために、トリコロールリボンでDカンを挟んであります^^




生地が違うと雰囲気変わりますね^^
ハンドメイドの楽しみのひとつです♪



さて、今回の出店も残りあと1週間となりました。
このキーケースのほか、前回ご紹介のミニポーチ、まだブログにUPしていない作品など、10数点を明日、3月13日(木) に並べさせていただきます*^-^*

次回の出店は少し先になりますので、お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ^0^
いつもご訪問ありがとうございます*^-^*

 



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!