SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

まさかの そして元気なICカードケース

ビックリするくらいの寒さがやってきました*0*
明日はさらに冷えるとか・・・・恐ろしい〜〜〜>_<;
受験生のみなさま、体調管理大変ですががんばってくださいね!



先週末、二男は家庭科で「大根の千切り」の実技テストがあるから・・と練習していました。
皮をむいて、薄切りにして、それを端からさらに千切りに・・・
初めは皮をむくのも危なっかしかったのが、練習するうちになんとか慣れてきた様子。
テストは月曜日、ということで、当日の朝まで「最後の練習!」とキッチンに立った二男^0^



さてさて、帰宅した二男に「どうだった?うまくできた?」と早速尋ねたら、な、なんと。




「家庭科の先生がまさかのインフルエンザで休みだった!!!」




それはまさか!!
先週、二男の学年は学年閉鎖になりましたが、インフルエンザの猛威は先生にもふりかかったようです+0+;
かくして千切りテストは延期。
なんだか間があいたら忘れそうです〜〜(今週も練習するかな?)






今日はICカードケース^^
寒さを吹き飛ばす明るいカラーにしました。


窓のあるほうがイチゴカラーのチェックで、反対面はカラフルなバルーン模様♪
元気出そうでしょう^^


中はピンクで仕切り部分は赤とグレーの水玉。
ここはカードを入れたら隠れてしまうんだけどね、中も元気いっぱいにしたくて!




バッグの中でも「ここだよ!」って主張しそうな明るいケースになりました*^-^*






☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!