SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

無敵のめんこさ そしてスマホポーチ

今日は母の誕生日でした。
千葉から弟家族が来て、みんなでお祝いしました*^-^*
年末からいろいろなことが重なり、心身ともにお疲れ気味の母。少しは楽しい気持ちになれたかしら・・・
今年は穏やかな年になることを祈ります。そして、元気で過ごせますように!



弟夫婦の子供が間もなく11か月に。可愛い盛りです!!


赤ちゃんの頭のうしろってなんて可愛いんだろう!*^_^*



長男は初めてのご対面、そしておっかなびっくり初めての抱っこ^0^
姪はガン見(笑)


いとこ同士にあたる二人。二男と比べるとやっぱりちっこい〜〜〜


夫と比べるともっとちっこい〜〜(笑)
このあと、夫の童謡オンパレードを聴きながら、母に抱っこされてねんねしました*^-^*
無敵のめんこさでした!!
また遊びに来てね*^-^*





ハンドメイドはMusicなスマホポーチ♪
すでに納品済みですが、UPさせてください〜


シューベルトのスコア風^^ 
音楽好きにはグッとくるテイストです♪


反対側は以前にも使ったピアノ柄。これで使い切りました。


前回のスマホポーチより2センチほど長くなっています。
大き目スマホもすっぽり入るポーチになりました^^





☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!