SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

歌い初め そしてツバメのポーチ

昨日、今年の合唱練習がスタートしました。歌い初めです^0^♪
今年もたくさん練習して、もうちょっとステップアップしたい・・・切なる願いです^^;
いつも練習時間ぎりぎりに会場に着くので、今年は少し余裕をもって出かけるようにしよう。
小さな目標を決めて、無事いつもより1本早い地下鉄に乗れました^^
なのに。



読書に夢中になって、下車駅を通り過ぎてしまいました>0<



初日から、痛恨のミス!
遅刻こそしませんでしたが、やっぱりぎりぎりになってしまい、とほほな出来事でした*_*
電車内での読書、要注意です!(わたしだけでしょうか・・・)



そして、練習後にはこんな子を見かけました。


すっごく目つきの悪いネコ!!


まるで眉間にしわを寄せているみたいな模様になっていて、ガン飛ばしているみたいで怖かった(笑)





さて、ハンドメイドは今日もビニールポーチです。


青空にツバメが飛び交うさわやかな生地^^
先日のペンケースは20センチのファスナー使用ですが、こちらは16センチでちょっと小さ目。


よく付け忘れてしまうタブも忘れずにはさみました^^;


鳥モチーフ、好きです*^-^*





長男の旅。0:31分小田原発、大垣行の夜行に乗って出発でした^^


真夜中に走る電車に乗るだけでも、テンションあがったようです^0^








次回の出店は1月20日(月)からの予定です。

なお、出店期間外でのご注文も可能ですので、お気軽にお問合せください*^-^*