SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

名言 そして薄型ポーチ

風邪がほとんど治り、今日は合唱の練習に行けました^0^/♪
お休みしている間にも密かに(?)発声の研究をし、ちょっぴりできるようになったこともあり、とっても充実した練習となりました^^ ウレシイ♡


以前にも書きましたが、同じ練習をするにも、意識の違いが成果の違いとなるような気がするのです。
どこができないのか、どういうふうに仕上げたいのか、そのためにはどうすればいいのか。
常に自分と、そして音楽と向き合うことが大切なんだと毎回確認しています。


合唱指導の先生の名言で、「自分を愛することから始めよう」という言葉を以前に紹介しましたが、今日もまた名言が飛び出しました!
意識して練習しましょう、という意味で



「できることから始めよう バッハと防災」



う〜〜ん、名言(迷言??)だわっ^0^/





さて、ハンドメイドのほうは只今ご注文をたくさんいただいており、アップアップしています>_<;;
お待たせしていて大変申し訳ございませんm(__)m


今日はお急ぎのご依頼で作っているポーチです♪



おうちが並んだ明るい生地^^
黄色から元気をもらえそうです。


内側はこれまた可愛い色合いの水玉。
色の組み合わせが好きです*^-^*
マチは1.5cmで薄型になっています。


「ちいさいおうち」という絵本がありますが、それを思い出す感じかな?
こちらは「ながいおうち」ですか(笑)


こちらのポーチ、あと10個作ります!!
またまた、組み合わせを選ぶのに部屋が生地だらけになりそうです^-^;;




そして昨日、ラミネートティッシュポーチ5種類を納品してきました^^


見にいらしてくださいね*^-^*






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!