SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

すごい誤解 そしてラミネートティッシュポーチ

長男の仲良しのママがうちにいらっしゃいました^^
ポーチをご依頼で、生地や形のご相談にいらしたんですが、

「形は、前にnekoさんからいただいたコレと同じ感じで・・・」

とバッグからポーチを取りだされたんだけども。



ちょっと待って、それ、わたしが作ったポーチじゃないです@0@;!!!




「え〜〜〜!!うそ、だってうちの子がnekoさんからだって言ってたよ!」

お互いにびっくり、そのママも必死で説明してくださるんだけど、断じてわたしの作品ではない!!本人が言うんだから、間違いない(笑)


ママ友によると、そのポーチをいただいたのは3年以上前というから、3年間も誤解していたんだ・・・
本当の贈り主はいったいどなたなの?!
ふたりで絶句してしまった出来事でした^-^;





今日のハンドメイドはラミネートのティッシュポーチです♪




子供っぽくないうさぎ柄と、シックなお花柄です^^
Wファスナーではなく、シンプルバージョンをご要望の多いラミネート生地で作りました。
デコレクションズさんのラミネート生地は薄いので、柔らかくて手触りがいい感じですよ^^


ラミネートティッシュポーチ、さらに制作中です。
明日納品できるようにがんばりますっ




ところで。。。
今日はわたしの誕生日でした☆
お祝いのお言葉たくさんいただきました、みなさんありがとうございました〜♡♡♡


ケーキのかわりに、こ〜〜んなホットケーキをいただきました*^0^*
欲張って選んだけど、すごいボリュームで、超甘党のわたしとしたことが、食べきれませんでした(笑)





『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!