SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

東京スカイツリー そしてカードケース

暑いです!!夏だぁ〜〜〜


兵庫から姉家族が遊びに来ています。スカイツリーに行ってきました^-^


東京ドームホテルでバイキングのお食事のあと、スカイツリーへ向かうはとバスツアーに参加しました。
バスに乗っていた時間は短かったですが、地名や名所に関するお話をきけて勉強になりました^-^



この日は展望回廊に上がる待ち時間が5分でラッキーでした^0^/
長い時は1時間以上並ぶんですってね@0@;
夜景もきれいだったし、ツリー自体もきれいで素敵な時間を過ごせました^-^




暑くてなかなか作業する気持ちになれませんが>_<
今日はリバティカードケースです。


前回のお財布と同じ、Emily。これで使い切りました^-^



カードケースって作りが簡単なだけに、意外とデザイン悩みます。
今回のはどうかな〜〜