SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

楽しいひととき そしてティッシュポーチ

今日はすご〜〜く暑かった!!びっくりするくらい、暑かった!!!
ベランダのお花も、この夏はいつ見てもだら〜〜んとしています^-^;
そんななか、姉家族は兵庫に帰っていきました。あっという間の1週間だったな。


1年に一回しか会わないけど、子供たちは今年も仲良く遊べてよかったです^-^
来年は姪っ子、二男は受験生。会えるかわかりません。
無事に終え、またみんなで遊べるといいな〜〜
あっ、でも再来年は長男が大学受験だ!@0@
子供たちが成長するとなかなか集まることも難しくなりますね。
今年は姉と二人で鎌倉に行くことができました。
いつまでもみんなで仲良くいたいなぁと会うたびに思います*^-^*



姉家族と入れ替わりに、岩手の祖母に会いにいっていた夫が帰宅しました。
ちょうど岩手で「経験したことのないような豪雨」が降っていたときに向かっていたので心配でしたが、無事に祖母や親せきに会えたようです。
94歳にしてなお元気な祖母に会い、夫のほうが元気もらって帰ってきました^-^

おばあちゃん、若いなぁ〜〜いつまでもお元気で^-^



ハンドメイドは小物をぽちぽちと作っています。
今日はティッシュポーチ。


にぎやかな気球柄^-^ バッグの中が楽しくなりそうです。


ファスナーと内布はレモンイエローでさらに明るい(笑)
ブルーとイエローの組み合わせって可愛いですよね^-^


今週はお盆休みのかたが多いと思いますが、我が家の場合、二男は塾がお休みになるけど、長男は部活&塾が始まり、夫も不定期で出社することになりそう・・・みんな予定がバラバラです。
いつも涼しい室内にいられるのはわたしだけ?
創作します^-^;