SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

納品♪ それから横浜イングリッシュガーデン

無事、「金の道 銀の道」さんに納品してきました!



ここ1週間はかなりバタバタした日を過ごしていましたが、少しホッとしました〜〜^-^
多くのかたに楽しんでいただけるといいな。
「金の道 銀の道」には、アクセサリーや雑貨など、様々なジャンルのグッズが販売されています。
お近くにいらした際には、宝探し気分でお気軽にお立ち寄りください*^-^*



さて。
先週土曜日に、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました♪
バラは朝早くとか、夕方のほうが綺麗に見える気がするので、今回は夕方訪れてみました。



こちらのガーデンはそんなに広くはないのですが、とてもセンス良くまとまっていてわたしは大好きです^-^
色別のガーデンになっており、どこを見てもすごく素敵なの。
バラと合わせる植物の勉強にもなります。


黒アイアンのアーチもすごく素敵!
アーチのバラは、まだ満開ではないようです。

小鳥が水浴びしていました^-^


まさにバラの園!ですが、秋にはこのガーデン、コスモスだらけになるんです。(→こちらの記事です)
あまりに表情が変わるのでびっくりしました〜〜^0^




『金の道銀の道』

 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!