SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

筋肉痛 そして洋ナシポーチ

今日は蒸し暑かった>_<
そろそろ衣替えですね。息子たちも毎日「暑い〜〜!!」と帰ってきます。
制服、学ランってみるからに暑そうですものね>0< 水分しっかりとりましょう。


ところで、昨日の夜くらいから足がとてもだるくて、「???」と思いながら一夜明けたのですが。
今朝より、両腿が久しぶりにひどい筋肉痛になっています+0+;;
実は〜〜昨日納品という話をしましたが、わたしの借りている棚はちょっと低い位置なんです。
そのため、ディスプレイ作業するためには中腰の姿勢にならなきゃいけないわけ。
よく3列で写真とるときに、2列目の人って腰を落とした姿勢になるじゃないですか。あんな感じ。
その姿勢のまま、作業していた結果が・・・今日の筋肉痛〜〜〜


どんだけわたし、運動不足なのよ・・・・


思わず自分で突っ込んじゃいました(笑)
時間にしたら15分そこらだったと思うんですが・・・
フルマラソン走ったわたしはどこに行ったのでしょうT_T
運動しよう!!!




今日は手のひらサイズの小さいポーチ♪



洋ナシ柄が可愛い^-^


ダーツをとってあるので、意外と入ります。
わたしはソーイングセットを入れたいの^-^


Dカンにハンドルつけてバッグ風にしても可愛い*^-^*
ベルト通しをつけたら、ミニウェストポーチになるかな?
でも小銭くらいしか入らないかな?
本当はスマホとか入れられるといいのですが、この大きさ・形が可愛いんだよ〜〜〜と思ってしまうnekoでした^^;;




☆みんなで作る商店街『金の道銀の道』にて、ハンドメイド作品を販売中です。
お気軽にお立ち寄りください♪


『金の道銀の道』

 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!