SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

花菜ガーデンに行ったよ そしてミニポーチ

ここのところ気温が上がっていますね>_<
日焼け止め、念入りにいたしましょう。


昨日はとっても暑い中、平塚の花菜ガーデンに行ってきました。

広い芝生広場を囲むように、色とりどりのお花畑!
印象派の絵を見ているようでした^-^


バラも素敵でした〜
こちらには昨年の秋に一度来ましたが、春のバラはさすがに圧巻!
バラの香りが漂っていましたよ〜〜
花粉症ですが、マスクをしていたらもったいない!という感じでした^0^



花菜ガーデンは県営の施設で、平塚からバスで20分ほどののどか〜〜なところにあるんですが、昨日はとっても混んでいて!*_*
国際バラとガーデニングショウにブースも出ていたし、前日にNHKのニュースでちょっと映ったりしたせいもあるのかな。
ちょっと前まではあまり知られていなかったのですが、昨日は駐車場もチケット買うのも行列で、だいぶ知れ渡ってきたんだなぁ、メディアの力ってすごいなぁと感じました。



今の季節はあちこちに行きたいガーデンがあって、花好きのわたしはとっても忙しいです^-^;;



さて、来週に納品を控えて、ハンドメイドのほうにも焦りを感じているこの頃・・>_<;
時間との闘いです^-^;


ミニポーチを作りました。
デジカメが入るくらいの小ぶりポーチです。


内側はシンプルなパープルストライプで仕上げました。
携帯用のお化粧ポーチにしても可愛いサイズです^-^


ワンポイントのスワンのワッペンは、母と二男に選んでもらいました*^-^*
どうも、わたしが選んだものは「地味〜〜〜」と言われてしまうことが多いんです>_<
自分の趣味が意外に地味だったと最近になって知りました^0^;;


♪お知らせ♪

5月20日〜6月19日の間、みんなで作る商店街『金の道銀の道』にて、ハンドメイド作品を販売させていただくことになりました。



“大人が持っても可愛い布小物”をコンセプトに、生地選びにこだわって作っています。

お近くにいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りください*^-^*

また、「こんなものがあったらいいな〜」というアイデア等ありましたら、コメント欄にいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪



『金の道銀の道』

 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!