SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

リバティでクラフト

気持ちの良い朝*^-^*
昨夜は長男が遅くまでかかって学校の宿題をやっていたようです。
連休前からの宿題で、延ばし延ばしにしていよいよ締切前日・・・
連休中から、「めんどくせぇ!!」だの、「やらずにいこうかな」だの、散々文句言ってましたけど、結局はやっていくのよね^-^;
どうせやるなら黙ってやればいいのにね。
それができたら苦労しないか(笑) なんにせよ、よくがんばりました*^-^*



今日はクラフト系〜〜〜リバティのはぎれを使いました^-^


ころんと可愛い真ん丸^-^ これ、な〜んだ?


先日のカードケースをつけたら、ほら、お揃いリールコードです*^0^*/


100円ショップでよく見る、裏がクリップになっているタイプです。
バッグにつけたら便利^-^
シンプルなバッグにはポイントになって可愛いかも^-^


サイドはリボンでおめかしです^^
ずっと頭の中で考えていたんだけど、ようやく納得いく作り方ができました。
リバティプリントはちょこっと使うのが可愛いですよね*^-^*



♪お知らせ♪

5月20日〜6月19日の間、みんなで作る商店街『金の道銀の道』にて、ハンドメイド作品を販売させていただくことになりました。



“大人が持っても可愛い布小物”をコンセプトに、生地選びにこだわって作っています。

お近くにいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りください*^-^*

また、「こんなものがあったらいいな〜」というアイデア等ありましたら、コメント欄にいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪



『金の道銀の道』

 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!