SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

コトリエンヌのバッグ

連休にはいりましたね。お天気がよくて気持ちいいです^-^
先週はわたしにしてはなんだかあわただしい毎日でした。
木曜日に日本ホビーショーに行ってきたのですが、寝不足だったせいか、電車に酔ってしまったみたいで・・・>_<
会場についてからも、チケットを買うのに40分ほど並び、入場する頃にはすでにふらふらの状態+_+
写真をたくさん撮りたかったのですが、そんな余裕がなくて、気になるブースをまわるのが精いっぱいでした〜
それでも、可愛い生地を見つけられたり、いろんな刺激を受けてとてもよかった^-^
またまた材料ばかりが増えてしまい、もはや布のコレクターです(笑)



国際展示場の駅近くのチューリップが綺麗で癒されました^-^
広々していて、気持ちのいい空間でした。体調のいいとき、また行きたいな。



さてさて、今日はバッグをupします♪



コトリエンヌシリーズの生地を使いました^-^
ずっと何を作ろうか考えていて、ようやくハサミを入れられた〜〜


外側はクリアーなバッグで中のバッグを交換できるタイプです。
クリアーなほうは既製品。去年のクリスマスに、ハリスツイードのインバッグをセットして母にプレゼントしたんだけど、春になったから衣替えしました*^-^*
好みの生地でいろいろ作って、ファッションに合わせて替えるのもいいかも!


内側はブルーの帆布。大き目ポケットにお気に入りのリボンを挟みました^-^
中が見えないようにカバーもついてます。



ちょっとそこまで・・・にぴったりなサイズ^-^ わたしも欲しいな〜〜〜