SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

東京駅 そしてカードケース

週末に寮から帰ってくる夫が、毎週のように何かしらの忘れ物をしていきます。
今週は所属課で回覧している雑誌を忘れていました>_<
郵送しようかな?とも思ったのですが、洗面所にメガネも忘れられている〜〜〜>0<
この際、久しぶりに東京に出るのもいいかな?と、会社まで届けてきました^-^
帰りは、せっかく東京まで出たのだから・・・と、お買い物お買い物♪
日本橋コレドでたんまりショッピングしてから、KITTEも見てきました*^-^*



ガーデンから見下ろした東京駅、きれいだった♪
KITTEもまだまだすごい人で、にぎやかでした。
おしゃれな雑貨や作家さんモノがたくさんあって、また今度ゆっくり来ようと思いました^-^
東京にはおしゃれなものがたくさんあるなぁ・・・すっかりおのぼりさんでした(笑)



ハンドメイドも材料ばかりが増えていって、なかなか作品にならず・・・
頭のなかのイメージを形にするまで、とっても時間がかかるわたしです>0<;
今日はポリエステルフェルトを使ってみました。


電車系カードケースです。
作りはとっても簡単ですが、意外と厚みがあって家庭用ミシンではぎりぎりです〜〜*_*



ポケットは2か所。どちらにいれてもOK〜〜


色を変えてもう一つ作ってみました。
こちらは前面は綿プリント生地、さわやかな水玉です。最近、青系がちょっと気になります*^-^*
リールコードでびよーんと伸ばして使ってみたいな^-^
ますますお出かけが増えちゃうかな〜〜〜