SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

当たった☆

長男が高校から出ている春休みの課題をやっている。
ちらりとのぞいてみると、どうやら数学のようです。


なになに・・・「係数をいえ」?!
これはこれは、ずいぶんと高圧的ですな〜〜
思わずつぶやいたわたしに長男が答えた。
「小学校では“いいましょう”、中学校では“いいなさい”だよ。高校になると“いえ”、、なら、大学では“いいやがれ!”になるのかな。」

笑!!そんな問題、見てみたい^0^


そんな長男、お風呂あがりにガリガリ君を食べていて叫びました。
「あ!当たりやがった☆」


ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できるんだって♪
でも、ガリガリ君リッチとは交換できないんだって^0^
ガリガリ君って当たり付きだったのね〜〜