SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お花見 そして再び半円ミニポーチ

先週末は各地でたくさんの方がお花見に行かれたと思います。
満開の桜、本当に綺麗ですよね!
わたしは近所の川沿いの桜を見てきました^-^


曇り空でしたが、桜は見事に満開で綺麗でした!
川のほうにしだれて咲く様がなんともイイなぁ〜〜


桜を見上げながら歩くのってとても豊かな気持ちになります。
花がまとまってこんもりと咲くところもたまらなく可愛い!
今年の桜はいつの間にか満開になっていた、という感じがします。
そしてあっという間に散ってしまうはかなさも、桜の魅力なんでしょうね。
できれば、来月の高校の入学式まで咲いていて欲しいけれど(笑)


そして今日は半円ミニポーチ。


曇り空のようなグレーにお花柄^-^
12センチファスナーの小さい版です。


内布はピンクと表現するより、桃色、と言いたい感じの可愛い色♪細いストライプです。
片面だけ、レースつけました^-^



ところで、去年はボストンのチャールズリバー沿いで桜を楽しんだわたし。(→記事はこちらです)
そして、なんとその時も「半円ミニポーチ」作ってた!!@0@
今年はそんなことはまったく忘れていたのですけれど・・・
これって、歴史は繰り返す、ですか?!