SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

息子たちの携帯デビュー

昨夜は寒くて1時間寝付けませんでした>_<
今日お布団の足元に電気あんかをいれよう^-^


昨日、息子たちがそれぞれ携帯電話をゲットしました。
近頃は小学生でも携帯をもつ時代ですが、我が息子たちは初携帯!
(長男にはボストン時代に一応持たせていましたが、ほとんど使わなかった)
アップル製品大好きの長男は、念願のiPhone5!
二男は控えめに、「まずは普通の携帯から・・」^-^

ふたりとも、嬉しくて嬉しくて*^-^*
ルールを守って、上手に使おうね。
二男から、携帯ポーチの注文があったので近いうちに縫いますね^-^


我が家の北側のお庭のバラ、しとやかに咲いています。
玄関を出入りするたび、ちょっと気持ちがなごみます^-^

二男の学校生活・・・
あいかわらず、しつこくちょっかいを出してくるらしいのですが、二男「今度からはアグレッシブに対抗することにした!」
彼なりに、少しずつ何かを変えようとしているみたいです^-^
日々、成長だね!