SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

頑張った一週間

今週はバタバタと過ぎて行った感じです*_*
わたしにしては頑張った一週間だったかな(笑)
頼まれものの便利ポーチ14個も、無事縫いあがりました^-^  
布を選んでカットする作業は時間がかかるけど、縫い始めるとあっという間で楽しい時間でした♪もくもくと作業しちゃった^-^;
気になる二男の学校生活も、教頭先生・担任の先生とお話する機会をもて、良い方向に向かっていきそうな気配。
寒くなって気が滅入る季節ですが、楽しく元気に過ごせるよう、心がけようと思います^-^


久しぶりに、ミニトート作りました。

シックなパープルの帆布に、レースを大胆に*^-^*
秋冬らしい色合いになりました。
小さなキーのチャームを付けています。

コーナーに飾っています。
メモやはんこをいれて玄関に置いてもいいのですが・・・目的なく、ただ飾るために作ることも多いかな^-^;


クリスマスツリー☆
もう、2週間ほど前から飾っております♪
当初、「いくらなんでも早すぎるだろう!!」と言っていた父ですが、昨日は、「外歩いてたら、窓からツリーがちらっと見えて、なかなかいい感じだったよ〜」と言ってました。ふふふ^0^
キラキラして、見ているだけで楽しいものですよね^-^
飾り付けに結構時間がかかるので、なるべく長く飾っておきたいのです(笑)