SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

二男13歳になる

台風接近、先ほどまで雨戸がガタガタいっていましたが、今はだいぶ静かになりました。
事故やけが人が出ませんように!>_<


今日は二男の13歳のお誕生日でした*^-^*
いよいよティーンエイジャーです。
少しずつ、いろいろな変化が出てきましたが、まだまだわたしにとっては可愛い息子*^-^*
あいかわらず、ベタベタしております(^^ゞ
今日は夫の洋服の買い物に行ったのですが、出不精の二男も珍しくついてきました。
二男は服やショッピングに興味がなく、いつもお留守番か、来ても仏頂面なのですが、最近少し態度が変わってきて。
文句をあまり言わなくなり、荷物を持ってくれたりするようになりました。
洋服も、「必要ない!」と、わたしが買ってきても着なかったりしていたのですが、最近少しずつ、勧めたものを着てくれるようになりました^0^
背も伸びて顔つきも大人っぽくなり、半袖Tシャツに短パン(ジャージ)という小学生スタイルが似合わなくなってきたので、母としてはとても嬉しい変化です!!
今日はGAPでシャツを1枚買ったのですが、これを機に、少しずつティーンエイジャーらしいおしゃれを楽しんでくれたらいいな〜と思います^-^
実は先日、クラスメイトと初めて遊んだ際、「お前私服ダサイなー!」と言われたらしいのです(笑)
その一言、本人もちょっとは気にしてるのかな?^-^;

13本のろうそくも、難なく一気に吹き消せるほど大きくなって・・・
二男、13歳のお誕生日おめでとう!!
親にとっても、嬉しい嬉しい一日でした^-^