SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お花♪

日本ハムにM4点灯ですか^-^ もうそんな時期なのですねぇ。
阪神、城島選手の涙にはグッとくるものがありました。
「捕手として、捕手のまま、引退」
まっすぐなかたですね。
若手選手の活躍する姿もさわやかで素敵ですが、ベテラン選手がたゆまぬ努力を続けて第一線で活躍する姿は、見ていて胸が熱くなります。
そんな風に思うのは、自分も年をとった証拠なのかな^-^;


さて、今日は母とアートフラワーのお店に行きました。
いわゆる造花、なんですけれど、すごく素敵でしたよ〜〜*^-^*

本物みたい!
アンティーク調のもの、本物みたいに繊細に作られたものなど、すごく面白かったです。
どんな花器に飾るのか、どんなイメージにしたいのか、何色をメインにしたいのか、などを決めて、お花を選んでいきます^-^

今日のチョイスはこちら^-^
なかなかシックにまとまりました^0^/
後から花を足したり、色を変えてイメージチェンジできるのもアートフラワーの良いところかもしれませんね♪

ちなみに、こちらのガーベラは生花です^-^
11本も入って150円、という破格のお値段でした!
お部屋にお花があるのはやはりいいものですね*^-^*