SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お土産ミニトート

昨日、待ちに待った船便が到着しました!^0^/
荷出しは6月21日だったから、到着に48日かかりました。やはりボストンは遠いのですね〜
ピアノやミシン・布類が届き、やっとまた楽しい時間がもてるかと思うだけで嬉しい!!
でも、今はまだ、山積みされた段ボールを前にして、途方に暮れています・・・
限られたスペースにきちんと納めることができるかしら?>_<;


ところで、今日は1週間ほど遊びに来ていた姉と姪っ子・甥っ子が帰る日でした。
せまくて、またバタバタと落ち着かない中でしたが、一緒に過ごした1週間はとても楽しかった〜*^0^*
昨夜遅く、届いたばかりのミシンと資材で、姪っ子にお土産を縫いました。


ブルー系のさわやかなミニトート^-^
小鳥のワンポイントは、キラキラ好きの姪っ子にピッタリです。

内側は可愛い色遣いのドットにしました。
サイドに上品なリボンを挟んで・・・

姪っ子の好きな紫いろのミニミニグラニーもおまけにつけました^-^
中学1年生の姪っ子、最近は友達関係での悩みもあるみたい・・。
どうぞ、楽しい学校生活を送れますように!
青い小鳥さんが幸せを運んでくれますように*^-^*



1週間なんてほんとにあっという間でしたが、プールやスパなどにも行ったし、姉とは久しぶりに二人でショッピングもして、わたしにとってすごくいい気分転換になりました。
最初はぎこちなかった子供たちも、日に日に打ち解けて変わらず仲良くしている様子に、ホッとするやら嬉しいやら^-^
甥っ子は今年小学1年生になったばかりなのですが、うちの息子たちを慕ってくれて、息子たちもまんざらではなかったようで、ほほえましかったです*^-^*

一緒に行った江の島の帰りに見た素敵な海。
ずっと仲良しのみんなでいたいな。また一緒に遊ぼうね*^-^*