SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニミニロールケーキ♪

今日は久しぶりの手芸作品です!

おいしそうな、可愛いロールケーキでしょう?*^-^*
フェルトのスイーツ、初めて作りました。
昨日、komihinataさんの新刊のお話をしましたが、そのお礼にと、主婦の友社さんが素敵な手作りキットつきbookを送ってくださったんです。

丸カンに携帯ストラップを通せるようになってます。
でも、小さなお皿に載せて飾っておきたい感じ・・^-^

ケーキ用のフォークにちょこんと乗っちゃう大きさ。
細かい作業が多くて時間がかかりましたが、久しぶりのちくちく時間、とっても楽しかったです!
「RUKOのフェルトのスイーツ」(南木裕子 著/主婦の友社)、素敵なご本です*^-^*


主婦の友社さんからは、このほかにも「キャス・キッドソンの世界 make!」(Cath Kidston著/主婦の友社)、「リバティプリントがいっぱい!ワンピースとチュニック」 (主婦の友社)を送っていただき、思いがけないプレゼントに感謝感激・恐縮しております。
作りたい気持ち・・・膨らんできました*^0^*