SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

忙しいけど忘れちゃいけない

今日で帰国して1か月経ちました!
帰国してからは本当に忙しくせわしない毎日で、正直、「まだひと月しかたってないの?」という気持ち。ギューッと濃い1か月でした。


高校受験を控えた長男も、塾に通い始め、いよいよのんびりしていられなくなりました。
昨日はちょっと興味のある高校見学に一緒に行ってきましたよ。
前日、友達と大磯ロングビーチに遊びに行き、夜も遅くまで塾の予習をして寝不足の長男でしたが、予定は予定。
眠い目をこすりながら、朝7時前に家を出ました。
幸い、始発駅なので座ることができ、わたしもホッとしながら、今日の説明会の予定をもう一度確認しようとスマホをチェックしたところ・・・気づいてしまいました。
集合時間、1時間早く勘違いしてました>0<!!!
9時半からなのに、なぜか8時半からだと思ってた・・・
もう少し、ゆっくり寝ていられたのにね。ごめんなさい*_*


そんな失敗をしながらの、ばたばたとせわしない毎日なのですが、今日はちょっぴり楽しい時間ももてました。
二男と買い物に行った帰り、ちょっとコーヒーブレイク^-^

コメダ珈琲店名物のシロノワール♪とーってもおいしかった!

二男も絶賛^0^


日々、大変なことも嫌なこともたくさんあるけれど、こうして家族と平和な時間を過ごすことができるのはやっぱり幸せな証拠。
最近ちょっぴり忘れがちだった、感謝のこころ。
短いブレイクだったけれど、自分を見つめなおす時間をもててよかった^-^
明日もがんばります。