SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

姫カーテン

前回の記事・・・なぜかコメント欄が隠れません???
メンテの仕方もわかりません>_< kozaachiさん、ごめんなさい!


さて・・・帰国を機に、実家のお手入れを少しずつしています。
母の部屋の移動にともない、新しく買ったカーテン・・・丈が短すぎました>0<

裾をほどいても、短い*_*
そこで、レースのカフェカーテンを足してみましたところ・・・

いい感じ!*^-^* 姫度がアップしました♡

使用したレースは、実はカフェカーテンの下半分だったの。これは残った上半分。こちらもカフェカーテンとして十分、使えます!!^-^V


300円ショップで見つけたガラスのタッセルを結んだら、ニトリのカーテンが姫カーテンになりました*^-^*
シブい和室を、少しでも母好みのメルヘンチックで綺麗な空間にしてあげたい。


久しぶりのお裁縫は、ひたすら手縫いでちくちく作業でした。やっぱりこういう時間、好きだなぁ。
Myお裁縫セットの到着が待ち遠しいです。