SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

晴れた週末

この週末は久しぶりによいお天気でした^-^
夫と息子たち、ジャマイカポンドに出かけました。二男が、ずっとボートに乗りたがっていたんです。
今日は、息子たちが撮った写真をupします^-^


きれいな青空!アメリカはほんとに空が広い!!


カメがダイブして泳ぐ姿を目撃したんですって。
夫が1番興奮していたらしい(笑)


長男、今日も無難にレッドソックスキャップでお出かけ^-^
ナショナルズに結局3連敗〜>_<
基本的にカメラ担当だった二男は自分撮りしたんですって^0^


ボートは1時間10ドルなのですが、フィッシングライセンス保持者は半額の5ドルでOKだそうです。(マサチューセッツ州は、釣りをするのにライセンス申請が必要なのです。要はお金を払うだけなのですが)
二男、とっても満足したみたいで、ご機嫌で帰ってきました。よかった♪


ところで、わたしは何をしていたのかというと。
おうちでひたすら荷物の整理でした!
持って帰るものと不要なものを仕分けし、いらないものをアパートのリサイクルルームに運ぶのですが、結構そこから持っていく人もいるようで。
我が家が午前中に持ち込んだスツールや加湿器などが、午後にはなくなっていました^0^
捨てられるより、誰かが使ってくれるほうが嬉しい^-^
思い出作りと引っ越し準備、バランスとりながらの毎日です^0^/