SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お帰り♪長男&デジカメ

昨夜遅く、長男が卒業旅行から無事帰ってきました♡
お天気もよかったようで、ホワイトハウス見学もできたそうです^-^
帰りはTrainに8時間以上ゆられての帰宅だったので、とても疲れた様子でしたが、電車の中ではほとんど寝ず、ずっとクラスメイトと楽しく過ごしていた・・・というのですから!
すごいなぁ〜、たった2年足らずのアメリカ生活だけれど、しっかり英語力ついてるんだなぁ!と、母はただただ感心するばかりです^-^;
野球好きの長男、ワシントンD.C.では、ワシントン・ナショナルズのキャップを買ってきてました。
おりしも昨日からレッドソックスはナショナルズと対戦、連敗しました。
今日は松坂大輔投手の復帰戦でしたが・・・残念>_<
夕方、ちょっと買い物に行くのにナショナルズキャップかぶっていこうとするものですから、あわててとめました。今日はちょっとマズイよ^-^;
なにはともあれ、何事もなくてよかった!
長男と二男のにぎやかなおしゃべりが復活し、いつもの我が家に戻りました。やっぱりこうでなくっちゃ♪


長男とともにデジカメも戻ってきましたので(笑)、作ってあった作品をupします^-^


ブルー帆布でちびバッグ♪
縦20センチ×横17センチ、マチ3センチ。DVDのケースがちょうどおさまるくらいです。ちょっと使いたい用途があって作りました^-^


ドットの中の1色、イエローのリボンとしずく形のパール調ビーズでおめかし*^_^*
こういうリボン使い、つい好きでしてしまう。
内布も同じドット生地。ついでに持ち手内側も似たドットリボン。
すべてBostonで買った材料使用です^-^










相変わらずミシンの調子が悪いので、ご機嫌を伺いながらの作業です+_+
帰国前にもう一度、布屋さんをのぞいてこようかな?