SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

グミを求めて

明日から2泊3日で、長男が卒業旅行にでかけます。行き先はワシントンD.C.。
旅行の費用を稼ぐため、学校でベイクセールやったり、Tシャツやコーヒー売ったり、と頑張ってきた8年生たち。楽しい旅行となるといいな^-^♪
明日は早朝のフライトで、学校集合はなんと朝4時45分!は、早い〜〜*_*;
旅行のスケジュールは結構ハードで、博物館や記念館めぐりを中心に、シアター、ボーリング、運が良ければホワイトハウス見学と、かなり盛りだくさんです!!
体調を崩すことのないよう、事故や事件などに見舞われないよう、みんなと楽しく過ごせるよう・・・母は祈るばかりです^-^;


ところで、旅行にもっていくおやつ、長男はWelch'sのグミを持って行きたがっていました。
(先日、スーツを買った帰りに車中で食べたアレです)
ところが、近所のスーパーには置いていないんです>_<
Shawsにも、Stop and Shopにも、トレジョにもWhole Foodsにも行ったけど、ありませんでした。
あれって、スポーツショップにしか置いてないの?!
かといって、わざわざグミひとつ買うために車で30分かけて買いに行くのもなんだし・・・
長男も、「まぁ別にいいや・・」と言っていましたが、今日、最後の望みをかけて、近所のセブンイレブンに行ってみたんです。すると・・

ありました〜〜!!^0^/
よかった♪灯台もと暗し!!
ちょっと嬉しい出来事でした*^-^*
グミ持って、元気にいってらっしゃい!!