SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

近況?

先日のお礼のトートバッグ。喜んでもらえたようです!^0^/
先生、気に入ったポイントを箇条書きにしてメールしてくれました(笑)アメリカ人的?!
さらに、ご自分のフェイスブックにupされてました。
普段、自分のブログには散々upしているけれど、自分以外のところで紹介されたりするのは恥ずかしいものですね〜^-^;
そのバッグについて、先生と先生のお友達がコメントしあってるのがおもしろかったです^0^
なにはともあれ、気に入っていただけてよかったです♪


今日はボストンは一日雨・・・
こんな日はおうちでゆっくりしたかったのですが、あいにく外出の予定があり、忙しい一日でした*_*
ここのところ、いろいろなことが重なり、ちょっとお疲れ気味のわたし。
体はそんなでもないのですが、気持ちが疲れてる感じ・・・なんかザワザワしてる感じ?雨だと余計にうつうつ*_*
帰国を控えていますので仕方ないですね。
うまくやりすごさないと^-^


ところで、木曜日にお友達とまたまたバラを見るお散歩(笑)に出かけたので、その時の写真をupしておきますね。
お天気がよすぎて、バラもちょっとしんなりしていたので、バラにとっては今日の雨は恵みの雨になったかな^-^


近所のB&Bのバラも綺麗に咲いていました♡




おなじみ、バックベイ・フェンスのバラもまだまだ綺麗でした^0^
これから咲く品種もありましたよ〜


アパートの前のMinot Rose Gardenのバラもいい感じに咲いてきました^-^
今年のRose Strollは6月10日 1時〜3時だそうです。


木曜日もとっても暑かったのですが、今だけ・・と思うと、多少無理してでも見に行きたいと思うのです。バラの魅力ってすごいわ〜〜
・・・でも、今年はちょっと日にあたりすぎ>_<
もともと肌が強くないせいもあり、肌にアレルギー症状がでてしまいましたT_T
香りに美白効果のあるという「フェアビアンカ」、いっぱいかいできたけれど、今年は間に合いそうもないです(笑)