SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

妻の会

とてもお世話になっていた先輩奥さまが、まもなくシカゴに引っ越されることになりましたT-T 寂しい!
今日は送別会を兼ねた妻の会^-^総勢4名(+Baby Girl♪)でランチとなりました。
再び、The Elephant Walk です♪


前回と同じく、ランチコースを注文しました。
スープが前回と変わっていて、アボカドの入った冷たいスープになっていました。お味は甘酸っぱかったそうです^-^
わたしはサラダを注文しました。真ん中に乗っているのは、チーズだったのかな・・?とても味が強くて、残念ながらわたしは苦手だった>_<;


メインはサーモンにしました。おいしかったです^-^
パスタの下に隠れて見えませんが、クリーミーなポテトが添えてあり、それがgoodでした♡ただし、量が多すぎてこちらもわたしは途中でギブ*_*
黄色いのはカレー。甘い感じだったようです。


デザートは前回と同じ^-^ ちなみに、サーブしてくれたのも前回と同じ、エレガントなお兄さんでした。癒された(笑)


お食事のあとは、みんなでバックベイ・フェンスのバラ園へ〜〜*^-^*
今日もますます綺麗でした〜〜♡


アーチのバラが満開!見事でした。




バラ園、何回行けば気が済むの?!と言われそうですが・・・^-^;
ご一緒する方が違うと、バラの楽しみ方もまた違ってきたりするのです^-^
今日は大好きなみなさんとご一緒できてよかった!
ボストンで、素敵な出会いに恵まれたことに心から感謝です。
Nさん、シカゴにいらしてもどうぞお元気で!!