SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

RedSox観戦に行ったよ

連休最終日の今日は、久々の野球観戦に行きました♪
ピカピカのお天気で、気分も上がる〜〜^0^/


とっても脚が長い人(笑)この方、いつもいます^-^


安い席なので、ホームからはすごく遠かったけれど、全体が良く見えてよかったです。
今日のレッドソックスの先発はドゥブロン投手。
なかなかよい出来だったように思います!(偉そうに言いますが・笑)
攻めも今日はいい感じに打線がつながって、大変楽しかったです!


試合中、観客席の中を飛び回るビーチボール^-^
たま〜に、フィールド内に入っちゃうこともあるんですよ〜〜
こういう遊び心、いいですね♪


ウェーブに参加するのも野球観戦の楽しみのひとつです^-^
ウェーブって、意外に起こそうとしてもつながらなかったりするんですね。
ウェーブが何周もつながるのって、案外すごいことです!


日本でもプレーしたことがある、アッチソン投手。中継ぎで登板、素晴らしい内容でした^-^
こちらでは、交代のときって次の投手は外野の奥にあるブルペンから、走ってマウンドに行くんですよね・・・車とか乗らないのね。



抑えのアセベス投手が9回に2ランHRを浴びたのが残念でしたが、今日はおおむね満足の試合展開でした。
やっぱり、応援しているチームの勝利はいいものです^-^
日差しをもろに浴び続け、腕など真っ赤になってしまいましたが、気持ちは大満足、あ〜〜楽しかった!!の一日でした^-^