SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニトートいろいろ

今日は美容室に行って、少しすっきり^-^
帰りに少し街をぶらりしてきましたが、街にも人が増えてきた気がします。
明日から3連休。月曜日のメモリアルデーが過ぎると、いよいよ季節は夏に突入です!


わたしのハンドメイド熱はまだ復活しませんが、今日は作ってあったミニトートを載せますね^-^


グリーンとピンクのバージョンです♪
なんか・・・立ち話してるみたいに見えませんか^0^


ブルートートも一緒に並べるとなかなか可愛いデス♡
この大きさ、意外に使い勝手いいですよ!
充電器とか、カメラとか、携帯音楽プレーヤーとか、机の上に散らかりがちなこまごましたものをちょっと入れておくのにいいです^-^


こちらはちょっと毛色が違うバージョン。
赤・青・白のアメリカっぽい色遣いで、色の分量なんか結構こだわって作ったつもりだったのですが。
夫に、「なんか和洋折衷な感じだね」と言われ、そう言われてみると・・・よくよく見ているうち、確かにいまいちな気がしてきた>_<
布の組み合わせ方とか、可愛いと思う色遣いってその時によって変わるものだなぁと改めて思いました*_*
でも、やはり回数をこなしているので、実はこのバッグが1番きれいに作れているのです。
お嫁には出さず、手元に置いておこうと思います*^-^*