SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

カスタムオーダー

休み休みの作業で、ずい分長い間かかっていた「小鳥さんのクロスステッチ」。
少し前に、ようやく完成いたしました!!^0^/
早速、額を買いにクラフトショップに行ったのですが、なんと作品に合うサイズの額がない>_<
どうやら、規格外サイズだったようで・・・オーダーすることになりました。


大抵のクラフトショップには、額やデコレーションマットをカスタムオーダーするカウンターがあり、特別なことではありませんが、わたしにとっては何もかもが初めてで、ドキドキしました〜。
たくさんある額やマットの見本から気に入った物を選ぶのですが、組み合わせによってずい分違った印象になるので、ここは真剣に!
1番気に入った額は残念ながら品切れ中だったのですが、なんとか好みの物を決めることができました^_^
ホッと一息*^_^* 57%+10%OFFのクーポンを出し、さてお会計・・・
なんと、90ドル以上かかってしまった!!*_*;;
クーポン適用でこの値段ですよ・・・選んだ額が、結構高いものだったらしい。
そういえば、額の値段ってどこにも示されていなくて、ちょっと気になっていたのですが・・・
オーダーですから、こんなものなのかな?とりあえず気に入ったし、まぁいいか。と納得はしているのですが。
わたしの作った作品自体は、たかだか12ドル程度のキットだったのに、ということがなんか恥ずかしいのでした^_^;;;
出来上がるのは2〜3週間後ですって。アメリカの思い出がひとつ増えました^-^♪







今日はmichaelsA.C.MOOREJo-annをめぐってリボンや布も買い、大満足のショッピング・デーでした^0^/
付き合ってくれた夫に感謝です^-^☆



michaels http://michaels.com/
A.C.MOORE http://www.acmoore.com/
Jo-ann http://www.joann.com/