SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

BSO 聴き納め

宮本慎也選手、2000本安打達成おめでとうございます!
超満員の本拠地、神宮で打てて本当によかったですね*^_^*
宮本選手の笑顔、暖かくてとても好きです。お人柄がうかがえます。
そして稲葉篤紀選手、250本本塁打おめでとうございます!
このお二人、色々な意味で日本プロ野球界の宝だと思うのはわたしだけでしょうか。
久しぶりに、明るいニュースが聞けました^_^



昨夜のBSOコンサート。今シーズンの最終プログラムでした。(最終公演は5日)
先週末の時点でそれに気付き、チケットをとろうと思ったのですが、その時点でsold out!
あぁ〜〜ボストンで聴ける最後のチャンスだったのになぁT_T とがっかりしていたら、お友達から「ネットの掲示板に、BSOチケット譲ります、って出ていたよ!」と情報をいただきました。
早速購入希望の連絡をし、ドキドキしながら返事を待っていたのですが・・・
残念ながら、ほかの方に決まってしまったとのこと>_<
残念〜〜〜!!と再びがっくりするわたしを見て、夫が「ダメもとで、今日会社帰りにホールのボックスオフィスによって聞いてみるよ。」と言ってくれたんです。
果たして夕方、「2枚とれたよ〜〜。」と夫から電話が!!
みなさんのご協力に感謝感謝で、めでたく聴きに行くことができました*^0^*



何度来ても、素敵なホールです。


<プログラム>

STRAVINSKY   〝SYMPHONY OF PSALMS"
TANGLEWOOD FESTIVAL CHORUS,
JOHN OLIVER, conductor


BEETHOVEN     SYMPHONY No.9 IN D MINOR, OPUS 125
JESSICA RIVERA, soprano
MEREDITH ARWADY, contralto
ROBERTO SACCA, tenor
GUNTHER GROISSBOCK, bass
TANGLEWOOD FESTIVAL CHORUS,
JOHN OLIVER, conductor





久しぶりに涙しました〜
はからずも2作品とも合唱つきで、わたしにとって最高の聴き納めとなりました*^_^*

音楽ってやっぱりすごいなぁ〜♪♪♪
Freude!!!