SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

飲茶とおしゃべり

今日は妻の会メンバーのおひとりと、ランチに行ってきました。
連れて行って下さったのは、チャイニーズに人気という飲茶のお店、Bubor Cha Cha
久しぶりにいただいた中華は、やっぱりおいしかった〜!!
エビ餃子や肉まん、デザートなど、ふたりで7皿、たっぷり堪能してきました*^_^*
おいしすぎて写真とるのも忘れました>_<
ぜひ、家族でも行きたいお店です。
おいしいものをいただきながらそれぞれの近況や思っていること、悩み事などを分かち合い、とても充実した時間でした。
彼女とはひとまわりも年が違いますが(わたしのほうがおばさん☆笑)、こうして一緒にご飯を食べたり、話ができて本当にありがたいことだなぁと思います。
いろいろ学ばせていただいています^_^


こんな可愛いプレゼントまでいただきました!

アルパカのマスコットとふくろうさんのブックマーク。
キュート!!


この表情・・・癒されます*^_^*


何を想っているのかな・・・^_^
大事にします。Mさん、今日はどうもありがとう!


夜は思いがけなく、今季最後のBSOコンサートに行くことができました!
興奮冷めやらぬ夜・・♪
そのことは明日、書こうと思います。



Bubor Cha Cha http://www.buborchacha.com/home.html