SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

Sakura

週末はいつも部屋で動画を見たりしてだらだらのんびり過ごす二男が、今日は珍しく一緒におつかいについて来てくれました*^_^*
せっかくだから、お散歩がてら歩いていこうね、と外に出てびっくりしました。
アパートのエントランスにあるSakuraが咲いてる!!


二男が言うには、少し前から咲いていたみたい。
ふだん、わたしは主にアパートの北側の出入り口を利用しているので、南側にあるSakuraが満開なことに気付きませんでした。
きれい〜〜*^_^*
こちら、しだれ桜?みたいな感じです。ほんとに桜なのか、よくわからないのですが、Sakuraと表現しますね(笑)


お散歩の途中でも、たくさんのSakuraに出会いました^_^


お庭にSakuraって素敵ですね〜。
濃いピンクのはなんだろう?


ブラウンストーンの建物にもよく合っています*^_^*


こういうタイプもよく見かけます。
窓からちょうど見えるかな?


今日は少し寒さが戻った1日でしたが、Sakuraのほかにも、モクレンや水仙、早咲きのチューリップなど、たくさんの春に出会えたお散歩になりました。
そうそう、以前会ったノラ猫ちゃんたちにも会えた^0^


おつかいの目的は、二男に新しい短パンを買うことでした。
緑のラインの入った、二男にぴったりのが見つかりましたよ〜^0^/
そして、こんなものも見つけたのでゲットしちゃいました〜〜


ローラアシュレイのピローケース♪
春らしい色合いです。
このまま使ってもいいのですが・・・レッスンバッグに作り変える予定です^_-☆
先日のアイロン台カバー、もうひとつ買いたかったのですが、もうありませんでした>_<
やはり、欲しいときに買っておくべきですね。
・・・というのが今日のお買い物の理由。言い訳かしら?!