SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

パンツショック

先週末くらいから、ボストンは急に気温が上がり暑くなってきました。
今日も26度近くまで上がったらしく・・・なんだか春を通り越して、夏が来てしまったかのようです>_<
日曜日に、郊外までバイオリンとピアノのコンサートを聴きに行ったのですが、演奏者も汗だく、会場も暑くて、鼻血が出てしまった小さなお子さんもいました*_*


そんなわけで、着るものも一気に夏服モードになり、街ではサンドレスやタンクトップ姿の人を見るようになり、公園では水着姿で!日光浴している人もいました。
わたしも冬のパンツやコートはもう着る気にならず、今日は春〜夏用の白っぽいパンツを出して、履いてみましたら。
なんと、ボタンがしまらなかった!!>_<;;;;
ガ〜〜〜ン、ショックです!!
確かに、持っているパンツの中ではもっとも細身で、ちょっと油断するとすぐパツパツになるパンツだったのですが・・・
これは大変、一大事!!
今日から心を改めて運動しよう!と思ったのでした・・・
体重が変わっていないことに油断してはいけない、ということを改めて思い知りましたT_T


さて、まずは息子たちと続けている「ビリーズブートキャンプ・腹筋編」は継続決定です(失笑)
プラス、サボっていたジョギングを復活させましょうか・・・
とはいえ、頑張りすぎると嫌になるので、まずは続けることを目標にします!


夕方、息子たちと汗をかきかきビリーをやっていたところに、これまた汗だくの夫が帰宅しました。
どうやら、夫も「通勤ラン」を再開したようです。
このワンシーンだけを見ると、なんだかとても運動好きな健康家族のようだね〜とみんなで笑ってしまいました。
そして、誰もが心の中で「そうではないのにね」と突っ込んでいました(笑)


まずは、パンツ、履けるようになりますよっ!!