SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

リップサービス

札幌ドームでのダルビッシュの会見・・・男前でしたね!
常に向上しようと前に進む気持ち。見習わなければ、と思いました。


今日、郵便局にmoney order(郵便為替)を買いに行きました。
近所の郵便局の局員さんはみな感じがよいのですが、あまり英語が堪能でないわたしは、何度行ってもやっぱり緊張するのです*_*;
いつ行っても行列なので、順番を待ちながら、心の中でブツブツと英語を練習するわたし。
そんなわたしの緊張が伝わったのかしら?今日受け付けてくれたお兄さん、やけににこやかに、ゆっくり・はっきりしゃべってくれました。
なんだか可笑しいくらいだったけど、とにかくありがたいことです^_^
極めつけは帰り際。
Thank you so much! と帰ろうとしたら、お兄さん、にっこりと
You are very キレイ! だって(笑)
見事なリップサービス!!なぜかそこだけ日本語(笑)
お兄さん、お気遣いありがとう。
でも、なんだか次から行きにくい^_^;