SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

続・携帯ティッシュケース

ボストンは朝から一日激しい雨でした。
こんな日こそソーイング^_^
二男と約束していた、かめさん柄の携帯ティッシュケースの完成です。


一面かめさん(笑)可愛いでしょう^0^
これもgather hereで見つけた布です。


少年なので、さすがにレースではデコれません。
てんとうむしのワンポイントなら許されるかな?二男、喜んでくれるかな??


とっても喜んでくれました♪o(≧▽≦)o
「かめさん、可愛い〜〜」って(笑)
ズボンのポケットには入らないので、壁に吊るしてお部屋で使いましょう。


さてさて、次は・・・作りたいものがたくさんあって困ります。
冬は外出が億劫なので、ついソーイング時間が増えて運動不足気味>_<;
おまけに・・・


こんな素敵なおやつを食べてしまいました。
これ、例によってトレジョの冷凍デザートなんですが、どれもおいしかったです♡
昨日のおやつ、やはりトレジョのクリームブリュレも最高においしかった!
絶対おすすめです、おいしすぎて写真も撮り忘れました。


こんな毎日ではいけない、と思い、さぼっていたテレビ体操を再開しました。
緩すぎますか・・・^_^;