SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

今年最後のお買い物

日本では主婦はお正月の準備で大忙しの年末ですが、こちらでは特にそんな雰囲気もなく・・・
おせちも手作りしないわたしは、お休みの間にちょっと遠いところへのショッピングをしておこうと、IKEAWrentham Village Premium Outletsに行ってきました。

お昼前くらいに到着したのですが、道路も駐車場もとても混んでいた>_<;
買い物嫌いの夫、そしてアウトレットでのお買い物に不慣れなわたし。
外は寒いし、どのお店に入ったらいいのか迷うし、なんだかとっても疲れてしまいました^_^;
アウトレットはとっても賢くお買い物ができるけれど、目的をはっきり決めて行かないとだめですね。わたしは日本のアウトレットモールも苦手でした。
こういうところで上手にお買い物できる人、尊敬します!

今日買ったのは、

LE CREUSETのココット。
ふたがついてて、ミニサイズで可愛い*^_^*
本当は鍋を買いに行ったのですが、思ったより安くなかったのと、やっぱり重さが気になって・・・
今回はサイズもお値段も可愛かったこちらだけ、ゲットです。
お鍋はもう少し考えます。

あとはパーティ用のワンピース、バスジェル&ボディローションを買っておしまい。
洋服はサイズが合わなくて妥協しまくりだし、寒いし、眠いし、頭痛もして、へろへろになって帰宅しました^_^;
明日はお煮しめだけ作って、おとなしくおうちで大晦日を過ごします。
日本のみなさまは一足お先にお正月を迎えられますね。
どうぞよいお年を迎えられますように・・・