SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニミニ パート2

ボストン、先ほどまですごい雨風でした!
台風みたいだった〜
でも、この時期に雪でなくて雨が降るなんて・・・やはり今年はお天気がおかしいようです>_<


さて、今日はミニミニグラニーバッグを作ってみました。
今回はちゃんとkomihinataさんのレシピどおり^_^

ちっちゃくて可愛い〜*^_^*
息子のiPod Touchと比べてみましょう。

このくらい。
前回のミニミニバッグよりは大きい^_^
布合わせにすごーく悩みました。
小さいから、あまり大きな柄の布は適さないですね。
でも分量が少ないから、いろいろな色柄で遊べるのがミニミニのいいところ。楽しい!

キャンディやコインを入れるとちょうどいい^_^
スナップボタンもついてるから落ちないよ。
ほんとに可愛いレシピ!


ダイニングテーブルでせっせと作って、「出来た〜〜!」と家族に見せたら、
「ミシンやアイロン使って、すごく大掛かりにやってるなーと思ってて、出来たのがこんなちっちゃいものなんて・・・なんか笑っちゃうね^0^」だってー
いいのです^_^
だって可愛いもん(笑)


『komihinataさんの小さなハンドメイド』 (主婦の友社)