SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニミニです

はぎれで作ってみました。

ミニバッグ♪どのくらいミニかというと・・・

このくらい!

ちっちゃいでしょう^_^
komihinataさんのブログを拝見して、あまりに可愛かったのでチャレンジしてみました。
見よう見まねの第1号なので、反省点はいっぱい!
仕上げに1時間もかかっちゃった>_<
komihinataさんのは横長でもっともっと可愛いの*^_^*
わたしのは縦長だもんね>_<;
サイズ改良して、色々な布合わせでたくさん作ったら、もっと上手になるかな?


でもバッグがチャームになるなんて、アイデアですよねー^_^
手芸ブロガーさんってたくさんいらっしゃるけれど、みなさんほんとに素敵な作品を世に送り出していて、素晴らしいです。
一般の主婦のかたが多いと思いますが、作品が商品になるなんて・・まさに好きこそ物の上手なれ、です!尊敬します!
そういうかたの作品から、ちょっとずつレパートリーを増やしている、下手の横好きタイプのわたしです(笑)


『komihinata』の手作り*布小物 http://blog.goo.ne.jp/komihinata