SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

パンで得点アップ?

ツリー下に置かれたプレゼント、増えました!^0^/

うふふ、イブが楽しみ♪


さて、子供たちの学校も明日で終了です。
今年も1年よく頑張った*^_^*
お休みに入る前に、クラスでミニパーティーが行われることがよくあります。
パーティーといっても、家から食べ物を持ち寄ってみんなでシェアする、というだけみたいなんですが。
今朝は二男がブラウニーを持っていきました。
そして明日はまた違う科目のクラスで同じことがあるらしく・・・今、パンが焼きあがりましたよ。

おいしそうに焼けた^_^
シナモンシュガーパンと、おなじみウィンナーロール♪
明日は長男もパーティーがあるから、半分ずつ持っていかせます。
明日はmathクラスのパーティーなのですが、二男が言うには、
「何か持っていくと、ボーナス得点がもらえるんだって!」
え〜〜本当?!
アメリカ人特有のジョークなような気もしますが、そういえば先生、毎回そんなこと言ってる気が・・・
う〜〜ん、ジョークとは思うけどもし本気だったらすごい。
そして、それを真に受けて「何か作ってね!」と言う二男にも笑える^_^;